Pierce,Pierce,Pierce!!

ピアスが好き。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イヤースキン。

先日届いたものの中に、もう1つ楽しみにしていたものが。



イヤースキン




シリコン製のイヤースキンです。



実は今回購入したものは結構冒険したものが多く、
ガラスのピンチャー(日本ではバッファローと呼ばれていますね)や
ナイオビウムのキャプティブビーズリングなど
普段は見向きもしないような素材のものを購入してしまいました。

…サージカルばかり愛用している私にしてみると結構な冒険なんです…。



いざ、着用。



イヤースキン着用




…予想以上のぽっかり具合です。

今回購入したものが9mmの00gと普段より大きめのものだったのですが、
それにしてもぽっかりと開いてしまうものなんですね…。

透明なイヤースキン&イヤースキンの薄さがホールを強調しちゃっています。

しかもコレ、有効軸長1/4"(約6.5mm)と一番短いものなのですが、
何分耳たぶが貧相なもので、これでも少し長さが余ってしまいます。



…でも、何だか自分の耳でないようで少し楽しいです。



大好きなサーキュラーもロック用に⑱gを購入。



サーキュラーなロック




サーキュラーはどうしてこんなにも完璧なバランスなのでしょうか。
否の打ちどころがないとはまさにこのこと。
どんなに地味めなロックであろうとも
サーキュラーの手にかかればいかにもな"ボディピアス"っぽさが溢れ出てきます。


やっぱりピアスはいいですねぇ。



服装規定で普段はずっとリテイナーばかり、
休みの日くらいしかピアスを着けられないのが悔やまれます。
[ 2011/07/19 21:37 ] 日記 ピアスな日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
このブログのぬし

ぐみ

Author:ぐみ

ちどり


耳でピアスを楽しむ人。

実は生きてたサボタージュ管理人。

どの面下げてかわかりませんが
久しぶりに舞い戻ってきました。

ブログ半復帰。

◆左耳
・ロブ×3(00g/00g/8g)
・ヘリックス×2(8g/14g)
・インナーコンク×2(14g)
・ロック(16g)
・トラガス(14g)

◆右耳
・ロブ×3(8g/14g×2)
・インナーコンク(14g)
・アウターコンク(14g)
・トラガス(16g)
    (2012/7/18現在)

右トラガス、はじめました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
メールフォーム
↓お問い合わせはこちらへ↓

名前:
メール:
件名:
本文:



