Pierce,Pierce,Pierce!!

ピアスが好き。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰還しました。

米子から無事帰還しました。



今回の米子旅も
大山に行ったり壽城でお土産を買ったりと
楽しく有意義な時間を過ごせました。



…せっかく米子に行っても
ゲームセンター巡りをしてしまう性が少し悲しい…のですが、
やはりゲームセンターのあの感じが落ち着いてしょうがないです。

勝手のわからない旅先での、勝手のわかる空間だからでしょうか。

SEGA米子店にガリレオファクトリー2が入荷していたのには驚きました。
ちょっと羨ましかったです。



そんなこんなで楽しんだ米子旅も、
復帰したばかりのヘリックスを引っかけられて流血した以外は何もなく、
無事に我が家に帰還した次第です。

明日からまたピアスな更新を続けていきたいと思います。
[ 2011/07/17 23:58 ] 日記 ピアスな(?)日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
このブログのぬし

ぐみ

Author:ぐみ

ちどり


耳でピアスを楽しむ人。

実は生きてたサボタージュ管理人。

どの面下げてかわかりませんが
久しぶりに舞い戻ってきました。

ブログ半復帰。

◆左耳
・ロブ×3(00g/00g/8g)
・ヘリックス×2(8g/14g)
・インナーコンク×2(14g)
・ロック(16g)
・トラガス(14g)

◆右耳
・ロブ×3(8g/14g×2)
・インナーコンク(14g)
・アウターコンク(14g)
・トラガス(16g)
    (2012/7/18現在)

右トラガス、はじめました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
メールフォーム
↓お問い合わせはこちらへ↓

名前:
メール:
件名:
本文:



