Pierce,Pierce,Pierce!!

ピアスが好き。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肉芽観察7日目。

実は何故か今日一日でちょっとぶり返してしまったヘリックスの肉芽。



7日目




朝起きたら左を向いていたのが原因かと思われます。

ただ、痛みも腫れも分泌物もなく、
今日もお風呂上りに薄皮が1枚めくれたので
もうそこまで気にするほどでもない状態かなぁと。

ピアスホールの安定秘訣は"気にしすぎない"ことだと思います。
(多分私は気にしなさすぎだとは思いますが)


今耳が少し腫れているのは主にロックが原因です。
耳がテカっているのはエミューオイルです。



やはり⑱gとはいえ拡張してしまったのが影響して
ロックにも肉芽らしき兆候が現れてまいりました。

リングの形状が少し負担になっているのか、
ホールの上部に怪しい盛り上がりが出来ています。



ただ、現在手元に替えのジュエリーがないため
リングで我慢するしかなかったり。

本当はシリコンチューブが良いと思うのですが、
いけるトコまでリングでいってやろうかと画策中。
本格的に危なそうな雰囲気を醸し始めたら
シリコンチューブに頼ることにします。



よくピアスホールの治療に使われるシリコンチューブですが、
チューブですので中が空洞になっており、
ピアスホールが縮んでしまいやすいのが欠点だったりします。

⑱gくらいでしたら大丈夫そうですけれどね。



次回から、ロックの肉芽も同時進行で観察してみようと思います。
[ 2011/07/11 22:39 ] 日記 トラブルな日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
このブログのぬし

ぐみ

Author:ぐみ

ちどり


耳でピアスを楽しむ人。

実は生きてたサボタージュ管理人。

どの面下げてかわかりませんが
久しぶりに舞い戻ってきました。

ブログ半復帰。

◆左耳
・ロブ×3(00g/00g/8g)
・ヘリックス×2(8g/14g)
・インナーコンク×2(14g)
・ロック(16g)
・トラガス(14g)

◆右耳
・ロブ×3(8g/14g×2)
・インナーコンク(14g)
・アウターコンク(14g)
・トラガス(16g)
    (2012/7/18現在)

右トラガス、はじめました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
メールフォーム
↓お問い合わせはこちらへ↓

名前:
メール:
件名:
本文:



