Pierce,Pierce,Pierce!!

ピアスが好き。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

左耳。~ちょっと赤みVer.~

ヘリックス拡張時の赤みが治まらない左耳。



左耳




そろそろ1ヶ月が経とうとしているのですが、
そこは軟骨が極端に弱い私、
なかなか赤みが引いてくれません。

経験上、あと2ヶ月はこのままだと思われます。

2ヶ月経っても治まらないようであれば、
ゲージサイズを落とそうと考えています。



右耳は5コ、左耳は9コと
若干左に偏りのある私の耳。

ですので、右耳はリング系を着けることが多く、
左耳はホールやボールの小さいバーベルで
こじんまりとまとめる事が多いです。



今後の予定としては、
ロブ真ん中の②gホールを
周囲とのバランスをとりつつ拡張しようかと。

軟骨部上部が少し寂しい気もしますので、
ヘリックスを縦に貫通するよう開けてみたい気もします。

…が、今後の人生設計と要相談、といった感じですね。



その前に、この赤みが早く引くようにしなければ。

ちょっと色々と試してみたい事もあったりすのですが、
その話はまた後日に。
ブログ内検索
このブログのぬし

ぐみ

Author:ぐみ

ちどり


耳でピアスを楽しむ人。

実は生きてたサボタージュ管理人。

どの面下げてかわかりませんが
久しぶりに舞い戻ってきました。

ブログ半復帰。

◆左耳
・ロブ×3(00g/00g/8g)
・ヘリックス×2(8g/14g)
・インナーコンク×2(14g)
・ロック(16g)
・トラガス(14g)

◆右耳
・ロブ×3(8g/14g×2)
・インナーコンク(14g)
・アウターコンク(14g)
・トラガス(16g)
    (2012/7/18現在)

右トラガス、はじめました。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
メールフォーム
↓お問い合わせはこちらへ↓

名前:
メール:
件名:
本文:



